ピアノの楽譜をお探しですか?
ようこそ「ピアノの本棚」へ。
このサイトではPOPSのピアノ楽譜を無料で公開しています。楽譜はすべてプロが制作。曲の雰囲気を大切にしながらピアノで弾きやすく見やすい楽譜作りを心がけています。毎日の練習にちょっと一息。あなたのお気に入りの一曲を「ピアノの本棚」で見つけてください!

Pick Up|今日の一曲

1996年に公開された映画「天空の城ラピュタ」の主題歌。隣のトトロのように時代を超えて愛されている。

Weekly Ranking|人気楽譜ランキング


Piano型の「ハーフポケット」がかわいい!A4サイズのクリアファイル 見た目はあの本にそっくり!全音ピアノライブラリーを忠実に再現したポケットノート♪ A3楽譜もそのままファイル! 光が反射しにくく楽譜が見やすい♪ かわいい音符柄のレースが付いたピアノキー(鍵盤)カバー☆

ピアノの形に型抜きされたかわいい付箋♪ 優しい色使いと優しい手触りが人気のレッスンバッグ☆ ネコとケンバンのかわいい楽譜ファイル。A3サイズもスッポリ、横にしても楽譜が落ちません。 ハンドメイドで細部まで作りこまれたピアノがモチーフの手帳シール♪

Movie|演奏動画

千本桜/黒うさP(ピアノソロやさしい)【楽譜あり】Hatsune Miku - Senbonzakura [Easy]

YouTube演奏動画

音楽占い

12月の占い
  • おひつじ座
  • (3/21~4/19)
☆全体運☆
前半はスローなスタートになるかも。寒くなって何となくやる気が出ない人は、気分転換をかねてお部屋のおそうじをしてみて!古い使わないものを処分することで運気アップにつながります☆後半になると心の中も軽くなるでしょう。精神的なこだわりや過去の嫌な思い出を捨てて、サッパリした気持ちで新年を迎えられそう♪クリスマスは仲良しグループでお手軽パーティーがオススメ☆
☆恋愛運☆
新しい恋をしたい人にはとても良い運勢です。本がたくさんある場所で、同じような趣味を持つ素敵な異性と出会えそう♪ただし、クリスマスまでに恋人が欲しい!なんて気持ちでお付き合いを決めてはいけませんよ☆片思いのあなたは、クリスマスパーティーに好きな人も誘っちゃいましょう♪イイ雰囲気になれちゃうかも♡ 相性○はうお座の人
☆幸運の鍵☆
来年のスケジュール帳 、 男性ボーカリストのデビュー曲
▼続きを読む
  • おうし座
  • (4/20~5/20)
☆全体運☆
前半はちょっと疲れやすいかもしれません。身体が重く感じたら、お風呂に入ってしっかり温まりましょう。好きな香りの入浴剤を使えば気分もリフレッシュ☆明日からまた元気になれますよ。後半は金運・物運が良くなりそう♪クリスマスのプレゼントやお店でのくじ引きで、欲しかったものをゲットできるかもしれません!感謝の気持ちで受け取りましょう。
☆恋愛運☆
新しい恋を求めているあなたは、いつもと少し違うことがヒントに☆通学路を変えたり、いつものお店じゃないところにお買いものに行くなど、変化を付けることで出会い運がアップするでしょう♡片思いのあなたは好きな人に小さな頼み事をしてみて!「ペンを貸して」でもOKです。このきっかけで距離が縮まるでしょう♪ 相性○はいて座の人
☆幸運の鍵☆
金色のペンダント 、 ゆったりしたクラシック
▼続きを読む
  • ふたご座
  • (5/21~6/21)
☆全体運☆
明るい気持ちで始まる前半は、楽しい計画で大忙しになりそうです。ひと足早いクリスマスパーティーや来年の準備で気持ちはワクワク♪でも勉強や宿題は忘れずにこなしましょう!後半は少しゆとりが出てきそう。冬休みに入ったらクローゼットや机の引き出しなど、目に見えない場所を整とんしてみて☆探し物が見つかって気持ちもスッキリするでしょう♪
☆恋愛運☆
恋を待っているあなたは人が集まる場所に出かけましょう。野外のクリスマスイベントには恋のチャンスがいっぱいありそう☆赤系のファッションで出会い運アップ♡片思いのあなたは、好きな人のことで良くない噂を耳にするかも?でも本当のことじゃなさそうです。気がかりなことは本人に聞いちゃうほうが良いでしょう。 相性○はてんびん座の人
☆幸運の鍵☆
月モチーフのアクセサリー 、 洋楽ランキング2位の曲
▼続きを読む
  • かに座
  • (6/22~7/22)
☆全体運☆
前半は悩みや考え事が増えそうです。ひとりで考えても答えがでないと思ったら、身近な友だちに相談してみましょう。よいアドバイスをもらえそうですよ♪身近にいないならウェブでの相談もGoodです!後半は家族との時間が充実するでしょう。進路のこと、将来のことなどはどんどん話し合ってみて☆自分でも見えなかった自分の本音がわかるかもしれません♪
☆恋愛運☆
出会いが欲しいあなたは、ついつい外見だけにこだわってチャンスを逃しちゃうかも!?第一印象で人を決めつけず、いろんな異性とお話してみましょう☆片思いのあなたは周囲の協力を得やすい時♡好きな人と会えるチャンスを友だちが作ってくれるかもしれません!この機会に距離をぐっと近づけて恋人候補になっちゃいましょう! 相性○はさそり座の人
☆幸運の鍵☆
卒業アルバム 、 男声ボカロ系の曲
▼続きを読む
  • しし座
  • (7/23~8/22)
☆全体運☆
前半は方向転換の運勢になりそう。新しい目標を見つけて進路を見直すことになったり、これまでやってきたこととは全く違う世界に飛び込みたくなるかもしれません☆専門学校や技術を勉強したいなら周囲にハッキリ伝えましょう!後半はパーティーやレクリエーションのお誘いがたくさん来そうです。この時だけは、宿題や勉強を後回しにしても大丈夫そうですよ♪
☆恋愛運☆
新しい恋は思ったより身近にあるかもしれません♡特に、甘え上手でカワイイ印象の年下にご縁がありそうです。飾らない態度で話せると感じたら、連絡先を交換しましょう♪片思いの人は近づいたり遠ざかったりを繰り返しそう。勇気を出してあなたから話しかければ距離がもっと近づくでしょう☆一歩前に出る勇気を持って♪ 相性○はかに座の人
☆幸運の鍵☆
新しいステーショナリー 、 ずっと前に好きだった曲
▼続きを読む
  • おとめ座
  • (8/23~9/22)
☆全体運☆
運気は上昇中です☆しばらく悩んでいたことの原因がわかり、スッキリ解消しそうです。思い出のグッズを整とんしたり、お部屋の模様替えをするとさらに運気が高まるでしょう。後半は友だち同士がケンカをしてしまうかも!?でも、あなたの冷静な判断でピンチを乗り越えられそう。真ん中に立って声に耳を傾けてみれば、取るべき行動がすぐわかるでしょう☆
☆恋愛運☆
新しい恋をお探しのあなたは、過去に好きだった人が候補に上がるかもしれません♡久しぶりに会ってみたら、あの頃より素敵になっているかもしれませんよ♪片思いのあなたはちょっとひねくれた印象を持たれてるかも!?気持ちや言いたいことは素直に表現してみましょう。あなたのことを見直してくれるはずですよ☆ 相性○はおうし座の人
☆幸運の鍵☆
吹奏楽部の知り合い 、 クリスマス聖歌
▼続きを読む
  • てんびん座
  • (9/23~10/23)
☆全体運☆
前半は助け合いが開運ポイント♪あまり仲良しじゃないと思っていたクラスメイトが、ピンチの際に協力してくれそう!でも、ぜんぶを人まかせにしてはいけません☆あなたもみんなを手伝いましょう!後半は金運や物運が良くなりそう♪とくに年上の人から大きなプレゼントをもらうかもしれません。感謝の気持ちで受け取りましょう☆
☆恋愛運☆
出会いを待っている人は、女性の先輩に相談してみましょう。ステキな人を紹介してくれそうです♡その時はわがままな理想を言ってみて☆超好みのタイプと知り合えるかも!片思いのあなたは自信を持つことから始めましょう♪ファッションを研究したり自分に似合うヘアスタイルを見つけることで、好きな人に近づく勇気が生まれますよ☆ 相性○はおとめ座の人
☆幸運の鍵☆
ニットの帽子 、 女性ボーカリストのラブソング
▼続きを読む
  • さそり座
  • (10/24~11/21)
☆全体運☆
前半は対人運・コミュニケーション運が活発です☆普段は人見知りをしやすいあなたでも、いつもよりスムーズに話せるでしょう。誰かのツテで憧れていた先生や芸能人と知り合えるチャンスがくるかも!?後半はとても平和でのんびりした運勢♪冬休みは穏やかに過ごせるでしょう。クリスマスや年末年始は家族と過ごすのがオススメ。早めに宿題を終わらせてしまいましょう☆
☆恋愛運☆
新しい恋を待っている人は、同じ趣味を持つ落ち着いた大人の人と出会えるかも。同世代にはない静かな魅力に夢中になりそうです♡片思いのあなたは大好きな人にクリスマスプレゼントを贈りましょう☆お菓子や小物など気楽な贈り物がイイ感じです。あなたの気持ちがそっと伝わり、ロマンチックな雰囲気になれそうですよ♪ 相性○はやぎ座の人
☆幸運の鍵☆
チョコレートケーキ 、 韓流アイドルの曲
▼続きを読む
  • いて座
  • (11/22~12/21)
☆全体運☆
少々波乱の前半は、仲良しとのケンカに注意しましょう。特に大勢を巻き込むような争いは避けてください。意見の違いを認め合えるように落ち着いて話し合いましょうね。後半は徐々に落ち着きを取り戻し、ちょっとずつラッキーを感じられるようになるでしょう☆ただし健康運は下がり気味です。インフルエンザなどに注意して身体を冷やさないように心がけましょう。
☆恋愛運☆
出会いを求めるあなたは、ついついどの人も好きになってしまいそう☆恋愛の同時進行にもなりかねません。恋をするのは一人だけにしておきましょう!片思いのあなたは幸運な出来事の予感♡おしゃれをして出かけた先で大好きな人とバッタリ会うかもしれません☆思い切ってちょっとカフェなどに誘ってみてもいいですね♪ 相性○はみずがめ座の人
☆幸運の鍵☆
折りたたみの傘 、 有名なアニメの主題歌
▼続きを読む
  • やぎ座
  • (12/22~1/19)
☆全体運☆
前半は芸術的な事にラッキーがありそう♪レッスンで技術を磨くのにちょうど良い時期☆バンドやグループでの活動をしている人はステップアップのチャンスがあるかも!専門学校を目指す人は学校見学がおすすめです。後半は旅行やイベント参加にツキがありそう☆クリスマスの催しがあったら友だちと出かけてみましょう♪大物ゲストを見れちゃうかも!
☆恋愛運☆
出会いを求めるあなたは教会や神社に行きましょう。神秘的な空間で不思議なご縁に導かれるかも…♡3が付く日に通ってみてください♪片思いのあなたは、大好きな人に近づくことで頭がいっぱいになっちゃうかも。「こんな時、自分ならどうされると嬉しいかな?」と、相手の立場で想像してみましょう。答えが出てくるはず☆ 相性○はふたご座の人
☆幸運の鍵☆
リップクリーム 、 洋楽クリスマスソング
▼続きを読む
  • みずがめ座
  • (1/20~2/18)
☆全体運☆
前半は趣味やお買い物が楽しめる運勢。ファッションやヘアスタイルの研究をしてみましょう☆自分にぴったりの新しいスタイルが見つかるかもしれません。普段と違う服装を意識してみて♪後半は運気が急上昇。イベントやパーティーでは大いに楽しめるはずです♪また、夢を叶えるきっかけをつかむ人もいそう!チャンスがきたらすぐに手を伸ばしましょう☆
☆恋愛運☆
出会いを求めるあなたは、何となく気恥ずかしくなって「恋人が欲しいなんて思ってない」と言ってしまいそう!ちょっとだけ素直になれば恋のチャンスが訪れますよ♡片思いの人は恋が叶っちゃうかもしれません☆大好きな人に思い切って声をかけてみましょう。クリスマスに予定がないと言ってくれたら、お付き合いのチャンスです♪ 相性○はおひつじ座の人
☆幸運の鍵☆
ヘアカタログ 、 週間ランキング1位の曲
▼続きを読む
  • うお座
  • (2/19~3/20)
☆全体運☆
ウワサ話に振り回されそうな前半。あなたに心無い告げ口をしてくる人がいるかもしれません。でもそれは真実じゃない可能性が高いようです!そのまま信じないで本当のことを確認しましょう。後半は良い相談相手に恵まれる運勢です☆もしもウワサのことがずっと気になっているなら、年上の女性に相談してみて。適切なアドバイスをしてくれるでしょう♪
☆恋愛運☆
新しい恋をしたいなら、アルバイトや家のお手伝いを頑張ってみましょう!運気が上昇して出会いを引き寄せられそうです☆片思いのあなたは、勉強や本に関する場所で大好きな人に接近できちゃうかも♡勉強でわからないところを尋ねてみたり同じ趣味の話で盛り上がるなどしてとても良い関係に進展しそうです☆まずは勇気を出して! 相性○はしし座の人
☆幸運の鍵☆
サスペンス系映画 、 話題のドラマの主題歌
▼続きを読む

水守 悠々

  • 水守悠々
  • 占いチャットアプリ「Chapli(チャプリ)」に参加中!
    恋愛、ピアノ、学校のこと。なんでもお気軽にご相談ください☆